

合格者が語る面接対策☆

世の中がバレンタインモードだった2/14ですが、
LEC水道橋本校では、合格者アドバイザーの加藤さんによる
「Gフォーラム 合格者が語る面接対策」
を実施いたしました

大学が春休みの期間中ですが、なんと
80名を超える参加者の方がいらっしゃいました

MVC-002S_convert_20120215155124.jpg

面接についてだんだんと不安になってくる時期ですが、
今はしっかり択一の学習に専念しましょう!とのことです。

それでも不安な方、今回聞き逃してしまった方は是非
合格者アドバイザーの個別相談に来てください
予約無しでももちろんOKですが、水道橋本校ではご予約も承っています

日程はこちらからご確認下さい

FC2 Management

相談会のお知らせ

こんにちは、公務員アドバイザーの前田です

本日18:00より水道橋本校にて、公務員の相談会を実施します
12年度試験を目指している方、13年度試験を考えている方、受けるのはまだ先だけど進路の1つとして考えている方

何か気になることがありましたら、この機会に是非、水道橋本校へ足を運んでみて下さいね

ちなみに前田の最終合格先は、特別区(競馬組合)・神奈川県庁です

お待ちしてます

Kフォーラム 第2弾!!

本日は、
Kフォーラム
【国家公務員系 中央省庁等合同説明会】

第2弾を実施いたしました
今回は、国土交通省と農林水産省の方に来ていただきました

それぞれ50名近くの参加があり、
みなさん真剣に聞かれていました

MVC-001S_convert_20120130224632.jpg

MVC-004S_convert_20120130224706.jpg

また、今年国家Ⅱ種に内定している合格者アドバイザーも来校していましたので、
みなさん色々と有益なお話が聞けたようでした

実際に働いている方の話を聞くと、また一段とやる気が沸いてきますよね

あと約3ヶ月となりましたが、ラストスパート頑張りましょう

【イベントレポート】LEC就職試験対策説明会第5弾 エントリーシート持ってお越しください

more...

theme : ■就職活動
genre : 就職・お仕事

教養記述道場 開講!!

例年、大人気の吉井講師の教養記述道場がついに開講しました

日曜・水曜クラスあわせて200名を超える方に受講していただいています

吉井先生の熱い講義が大好評です

MVC-002S_convert_20120127215804.jpg


プロフィール

れっくマン

Author:れっくマン
LEC水道橋本校ブログへようこそ☆
本ブログでは、水道橋本校のスタッフ(れっくマン)が
定期的に、水道橋本校をご利用の皆様へ様々な情報を
公開していきます。

もちろん様々な資格試験を目指される方々がいらっしゃいますので、公開する情報も多種多様です。

毎日でなくて結構です。ふと思い出した際に、覗きにきて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
